SSブログ

半沢直樹

20130717071807600.jpg
↓↓↓↓↓

U-NEXTなら半沢直樹が無料で見放題! 詳細・無料で16日間見放題はこちら (16日以内で解約すれば、お金は一切かかりません) パソコンからでもスマホからでもタブレットからでもサクサク快適に動画が見られます。

半沢直樹 動画 5話 無料

半沢直樹 動画 5話 無料

ドラマ 「半沢直樹」 第5話あらすじ

凄いね!

視聴率20%台をたたき出す!!

今最も話題のTBSドラマ「半沢直樹」が8月4日の放送を終えた。半沢直樹 動画 1話~4話まで無料で見れます


U-NEXTなら半沢直樹が無料で見放題! 詳細・無料で16日間見放題はこちら
(16日以内で解約すれば、お金は一切かかりません) パソコンからでもスマホからでもタブレットからでもサクサク快適に動画が見られます。



【第5話あらすじ-2013年8月11日放送】
国税局に寝返った未樹(壇蜜)は黒崎(片岡愛之助)と取引をし、東田が自らに貢いだ店の開店資金の摘発を見逃してもらう代わりに、捜査への協力を約束する。東田の潜伏先に捜査が入ると、未樹は東田から渡された印鑑や通帳を持ってベランダから逃走。その後向かったのは、東田から指示された場所ではなく、近くで待機していた黒崎のもとであった。一部始終を近くで見ていた竹下(赤井英和)は、「万事休すだ」と半沢(堺雅人)に伝える。
.
その直前半沢は、支店内の部下も同席する会議で浅野(石丸幹二)から実質的な出向の内示を言い渡されたばかりだった。出向が決定的になるなかで、それでも半沢は最後の抵抗を試みる。

浅野との決着の行方は、そして最後に半沢がとった行動は…?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 半沢直樹 動画 全話が無料で見れる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。