SSブログ

半沢直樹

20130717071807600.jpg
↓↓↓↓↓

U-NEXTなら半沢直樹が無料で見放題! 詳細・無料で16日間見放題はこちら (16日以内で解約すれば、お金は一切かかりません) パソコンからでもスマホからでもタブレットからでもサクサク快適に動画が見られます。

半沢直樹 動画 第4弾 見どころ

俳優の堺雅人さんが主演を務め、

右肩上がりの高視聴率を記録しているドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が4日放送される。

第4話の予告編では堺さんが演じる型破りの銀行マン、

半沢直樹のおなじみの決めぜりふがさらにパワーアップ。

「10倍返し!」と叫んだ半沢の怒濤(どとう)の快進撃が見られるのかに注目が集まる。

第4話の見どころを名シーンとともに紹介半沢直樹 動画 4話 無料⇒ 【Saymove1/1】【FC2 1/1】


U-NEXTなら半沢直樹が無料で見放題! 詳細・無料で16日間見放題はこちら
(16日以内で解約すれば、お金は一切かかりません) パソコンからでもスマホからでもタブレットからでもサクサク快適に動画が見られます。


ドラマは、「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。

銀行に入ったら一生安泰といわれていたバブル期に東京中央銀行に入行した銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描く。

7月28日に15分拡大スペシャルで放送された第3話は、平均視聴率22.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高視聴率は27.7%(同)を記録した。

第4話は、ついに東田(宇梶剛士さん)の潜伏先を突き止めた半沢(堺さん)。

しかし、その場所に張り込んだ竹下(赤井英和さん)が送ってきた写真に、
東田と一緒に写っていたのは浅野支店長(石丸幹二さん)だった。

半沢は、浅野が東田から見返りを得ていないか証拠を探し、
とうとう浅野の金の流れをつかむことに成功する……という展開。

注目は、壇蜜さん演じる東田の愛人・未樹の動向だ。

半沢は東田の隠し資産について聞き出そうと未樹に近づくが、
なかなか口を割らせることができない。

そんなとき、上戸彩さん演じる妻・花から働く女性の気持ちを「本当に分かってるの?」
と言われたことをきっかけに、未樹を東田から引き離す策を考え出す。

女性キャストの活躍が目立つ展開となりそうだ。ドラマは毎週日曜午後9時にTBS系で放送。
(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000014-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 半沢直樹 動画 全話が無料で見れる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。